アリバイ会社の利用目的とは?

入居できない!

春・・・始まりの季節、そんな時にわたしも就職も決まって気分も爽快!今から色々な試練や壁が会社でわたしを待っていることでしょうとか思っていました・・・。
そう、あの時までは。
わたしは大学時代に学費の為に、風俗や水商売で働いていたのです。それはまだ続けていてけれど新たな会社の為に、近くのマンションに引っ越そうと考えていました。
なんたって、水商売はお給料がいいので、それなりに貯蓄はあったわけです。
しかし、なんとその住みたいマンションから「NG」といわれました・・・。風俗系で働いている人には貸してくれない、とうのが理由でした。
会社との位置と条件でどうしてもその場所がよかったわたしは、途方にくれていた時「アリバイ会社」という助け舟を見つけたのです。

アリバイ会社はわたしのような風俗系で働いている女性等のマンションに住む為の実績をつくってくれる会社だったんです。
そんなアリバイ会社?なんて聞いたこともなく、はじめは正直大丈夫?とか思っていました。

しかし、アリバイ会社の担当の人との打ち合わせや、その実績の作り方が本当に凄くて、おかげでわたしも狙っていたマンションに入居することが出来ました!
そんなお悩みを持っている人にこそ、一度検討して欲しいのがアリバイ会社というもの。
知らない人もぜひ読んでみてください^^

Recommend Entry

余計な心配

アリバイ会社の利用率が高いのは水商売の人達でしょう、利用方法は多々ありますが一番は家族に余計な心配を掛けないためにちゃんと働いているふりでしょう。

what's new

2013/01/29
余計な心配を更新
2013/01/09
あなたの味方を更新
2013/01/09
在籍の証明を更新
2013/01/09
サービス内容を更新
2013/01/09
信用をつくるを更新
2013/01/09
アリバイ会社の利用目的とは?を更新
2013/01/09
ホームページリニューアル